忍者ブログ
どうぶつの森マイデザイン専用ブログです。
[42]  [91]  [41]  [40]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [39

拍手する
森でも桜もボチボチ開花して、まだ満開にはならないんかな?

070309inpolepole2.jpg






この写真1年前のものだったりしますw
両サイドの桜のタイルは今年も色を変えて使ってます。
レンガの型紙も残しておきたいので、upします。

型紙はコチラ↓↓↓

All photos and images on this site are NOT allowed to be used
on other websites without permission.
ご使用の際はマイデザインの使用についてをお読みください。
(画像クリックで拡大)
brick-cherryblossom-p.jpg









レンガ道の上の桜の花びらを散らしてみました。
それらしく見えるかな?

ちょっとの間だけでも春を感じちゃってください(*´▽`*)
PR
拍手する
Polepole News
拍手ボタン、どうやらなんかの不具合だったっぽい。
壊れてなかったよ(´▽`) ホッ
ってか全然街森やってません、ごめんなさい。


Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Email to Mint
web拍手
Trackback People






Link List
ポレポレ村を登録してみる?

リンクしてくださってありがとう♪お返しリンクさせて頂きます。
Special Thanks
Template by DONO del FORESTA-ミント 忍者ブログ [PR]