忍者ブログ
どうぶつの森マイデザイン専用ブログです。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [95]  [106]  [94

拍手する
今回のブログお引越し作業で、懐かしい、しかも未公開のデザイン
を見つけてしまったので、記念にupしておこうと思います。

brick-higaki.jpg






あぷさ~ん、せりさ~ん、POOH★さ~ん、
色は変えてあるけど懐かしいっしょ? 
ってたぶんここ見てないよね(;´▽`A``
みんなもう森やってないよね・・・・・・・((シュン

型紙を初めて公開したのがハロウィンのデザインなんですが、
その前から村の役場前にペタペタしていたデザインです。
1ヶ月も経たないうちハロウィン一色に変更したので
公開する機会を逃しちゃってたの。

型紙はコチラ↓↓↓


All photos and images on this site are NOT allowed to be used
on other websites without permission.
ご使用の際はマイデザインの使用についてをお読みください。
(画像クリックで拡大)

brick-higaki-p1.jpg brick-higaki-p2.jpg
brick-higaki-p3.jpg brick-higaki-p4.jpg

一応オーソドックスな色でも型紙を用意してみました。
下の段が今うちの村仕様になってます。

これは桧垣(ひがき)模様と言いまして、大好きな模様の一つ。
中学の美術のときにもこの模様を組み合わせてデザイン画を書いて
提出してました。そのたびに、「またこれ?ミントさん、この模様好きね~((笑」
って先生に言われていたのを覚えています((笑


なにぶん2年くらい前のデザインですので、
もしかしたらもう既にどなたか公開されているのではないかと、
調べてはみたのですが、ヒットしなかったのでUPしちゃいました。
もし既に公開されている方をご存知でしたら
URLといっしょに教えて頂けると有難いです(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
拍手する
Polepole News
拍手ボタン、どうやらなんかの不具合だったっぽい。
壊れてなかったよ(´▽`) ホッ
ってか全然街森やってません、ごめんなさい。


Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Email to Mint
web拍手
Trackback People






Link List
ポレポレ村を登録してみる?

リンクしてくださってありがとう♪お返しリンクさせて頂きます。
Special Thanks
Template by DONO del FORESTA-ミント 忍者ブログ [PR]