忍者ブログ
どうぶつの森マイデザイン専用ブログです。
[34]  [76]  [103]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [33]  [32]  [31

拍手する
クリスマス企画ということで、
ターボ村のみわわさんと一緒にコラボデザに挑戦しました。

というのも、私たち、デザインを考える上で思考が似ているのか
よく案がかぶるんです((笑
それならば、二人で何か1つの作品を作ったらどうかと
コラボを申し入れしたところ、快く引き受けてくださって、
今回の企画が実現しました('▽'*)
みわわさん、本当にありがとう(*' '*)

みわわさんにはクリスマスのプレートを作成して頂き、
私はクリスマスロードを作成しました。

ジャジャ~~~ン((笑
07xmas2.jpg作成後、配置して我村で撮影しました。
ちなみに今来ているサンタ服は今年の新作です♪






07xmas1.jpg【おい森デザイナーM's】(勝手にコンビ名をつけてしまったw)
の処女作です(*μ_μ)ポッ






プレートの型紙をご利用の方はコチラ→ターボ村みわわさん

クリスマスロードの型紙はコチラ↓↓↓

All photos and images on this site are NOT allowed to be used
on other websites without permission.
ご使用の際はマイデザインの使用についてをお読みください。
(画像クリックで拡大)

合計6枚のデザインですが、デザの空きによって
最低2枚、最高6枚の組み合わせができるようにしました。
①               ②
07xmas-rugplain-l.jpg07xmas-rugplain-r.jpg









③               ④
07xmas-rugsocks.jpg07xmas-rugbell.jpg









⑤               ⑥
07xmas-rugwreath-l.jpg07xmas-rugwreath-r.jpg









↑完成品の写真では
①と④・②と③・⑤と⑥の組み合わせで作成してありますが、
無地のデザだけ省いて③と④・⑤と⑥の組み合わせも可能です。 
PR
拍手する
Polepole News
拍手ボタン、どうやらなんかの不具合だったっぽい。
壊れてなかったよ(´▽`) ホッ
ってか全然街森やってません、ごめんなさい。


Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Email to Mint
web拍手
Trackback People






Link List
ポレポレ村を登録してみる?

リンクしてくださってありがとう♪お返しリンクさせて頂きます。
Special Thanks
Template by DONO del FORESTA-ミント 忍者ブログ [PR]