忍者ブログ
どうぶつの森マイデザイン専用ブログです。
[11]  [10]  [55]  [9]  [54]  [53]  [52]  [51]  [8]  [7]  [50

拍手する
お正月には雑煮や焼餅が食べられるぅ
お持ち好きなミントにはたまらない季節ですが、
どうしてもコレだけは好きになれないんですよね
2007osechi.jpg

朝からカウントダウンに必死の村長さんに
差し入れのお節料理w



「朝からカウントダウンすると張り切ってる
村長はそろそろやばいか?」

確かに目が血走ってきたので、そろそろ逝くかもしれませんw((笑

型紙はこちらです

All photos and images on this site are NOT allowed to be used
on other websites without permission.
ご使用の際はマイデザインの使用についてをお読みください。
(画像クリックで拡大)
2007osechi-pattern.jpg

色々ごまかしながら強引にお節料理完成させましたが
どうでしょう?w ホントに目がやばいですw






豪華さを強調するために画面から少しはみだしてみましたw
いや、本当は大きく作りすぎてはみ出ちゃったんですけどね

よかったらお使い下さいねm(*- -*)m
PR
拍手する
Polepole News
拍手ボタン、どうやらなんかの不具合だったっぽい。
壊れてなかったよ(´▽`) ホッ
ってか全然街森やってません、ごめんなさい。


Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Email to Mint
web拍手
Trackback People






Link List
ポレポレ村を登録してみる?

リンクしてくださってありがとう♪お返しリンクさせて頂きます。
Special Thanks
Template by DONO del FORESTA-ミント 忍者ブログ [PR]